条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
以前のデフォルトのシートがダメになったので購入。貼りやすく、画面も綺麗に写るのでオススメです
閉じる
ぐっさんさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいです。
保護シ−ルを貼る時にとても初心者にはとても貼りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあの
かんじです。
いつの間にか傷がついていました。
貼ってなかったら本体に傷がついていたので、たすかりましたが、脆いのかなというかんじです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
画面は綺麗だけど少し指がひっかかる感じがする。