条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が見やすくなりました
購入前はフィルムが白く、見にくいかと思いましたが、実際に張り付けてみると、購入時添付のフィルムよりも画面反射がなくなり、画面が見やすくなりました。
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品と互換性あり
元々スクリーンに貼ってあったフィルムが傷だらけになりましたので購入。純正品と互換性あります。
閉じる
かっきーさん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
とにかく安く、ノングレアで指紋も付かず良い。上位のフィルムは、USB端子を利用して貼るなどの工夫があるが、慎重に貼れば問題なし。綺麗に貼れました。
閉じる
ひものさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く貼りたかったので
その場で呼んだ店員さんも専門外だったのに
丁寧に教えてくれました!
いつも貼り方失敗するけど、今回は上手く行きました
閉じる
おっちゃんさん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスっぽい
フィルムなんだけどガラスっぽい仕上げで高級感あります。
同じアンチフレア機能を謳うフィルムより画面が反射しますが、許せる範囲です。
貼りやすさは普通です。
参考になった:1人