条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:シャインパールホワイト
ビックカメラグループで購入
初めての電動
初めて電動の自転車を購入。元々クロスバイクに乗ってたので違和感なく最高です。長距離を運転するのも疲れないのでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
色:シャインパールホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズ感よいです!
身長が160センチ程度の者が乗るにはちょうど良いサイズです。もう一回り大きいほうと悩みましたがこちらのサイズにしてよかったです。見た目もすごくかっこよくて、長く乗り続けたい自転車です!
参考になった:1人