条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コバさん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仏葡萄酒美味
リーズナブルな価格ですがコストパフォーマンスありです、おすすめします
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくいただきました!
シャトーブリアンと共にいただきました。
料理がとても引き立てられて美味しいディナーとなりました。
参考になった:1人
閉じる
ヤグさんさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石フランスのワイン
ちょっとしたお祝い事で、このワインを頂きました。とても美味しくて、飲み過ぎてしまいました。フランスパンのガーリックが良く合いとても満足で〜す。
参考になった:1人
閉じる
コバさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味
とても美味しくいただきました
新年に相応しい、ワインです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいワインで満足しました
少し心配でしたが、おいしく飲むことができました。専門家でないので細かい評価はできませんが、また買ってもいいですね。
閉じる
ひでさんさん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コート デュー ローヌ ラ ミューズ 2013
買ったその日に、早速妻と飲みました!
二人とも凄くお気に入りでした!
エレガントですがしっかり果実味も有り、色もビロードで素敵です!
また飲みたい一本でした!
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フランスの赤も安くなったもんです。
フランスワインで5000円以下のものって全然信用してなかったけど、まずまず飲めるってすごい! ちょっと時間をかけて、しっかり香りたつのを待って、王道のブルーチーズなどを肴に、ゆっくり時間をかけて飲みたいワインです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み頃
飲み頃表示につられて購入しました。なかなか美味しかった。