条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ktanikawさん
(2025/6/26にレビュー)
色:ヘザーグレー
ビックカメラグループで購入
Nikon1用
しっかりした作りで、安心感あり。Nikon1 に10−100のレンズでぴったり。α6400に短いレンズでもピッタリ収まる。クッション性も十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バルナックライカの持ち運びに最高
バルナックライカを購入したので、リュックの中に入れるときにいれるポーチとして買いました。
サイズはぴったりで、フイルムも入れられます。
いずれライカMを買いたいと思っていますが、その際も使えるといいな、と期待しています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
色:マスタード
ビックカメラグループで購入
有り難うございました
今回は有り難うございました又機会がございましたら宜しくお願い致します
閉じる
気分はベテランさん
(2024/2/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マジックテープが難点
サイズ感もよく、小型のカメラケースとして非常に優秀。
しかし、ファスナーの両端を固定するマジックテープが剥がしづらく、うーんという感じ。
少し大きめのカメラだと毎回マジックテープを剥がして取り出す必要があるかもしれないので、ピッタリサイズのカメラをお持ちの方は要検討かと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
色:ヘザーグレー
ビックカメラグループで購入
お!これは定番にして欲しい!
何気に必要な小型ポーチ。
ですが、カメラバッグ同様に自分に合うものを探すのは難しいもの。
今回こちらを購入しましたが、とても良いと思います。
サイズは3サイズ展開。カラーもたくさんあり選択の幅が広がります。
余裕のあるサイズ感。
十分なクッション性。
バッグなどから取り出し易いハンドル。
小型ポーチの中ではとても良くできています。
定番アイテムとして作り続けてもらいたいと思います。