条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にいい!
とにかく買ってよかった調理家電!
煮込み料理から炊飯までできるので一つあればなんでもできる!
参考になった:2人
閉じる
ポポさん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほっといて、旨味たっぷりの調理器具
お店ではいつも品切れだったので、ネットで購入しました。無水調理は旨味が強く、電気+タイマーなので安心して放っておけば完成です。ダッチオーブン風で重いですが、楽しく、いろいろな調理に挑戦できます。
もちろん、水を入れてもOKですよ。
参考になった:1人