条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リセットボタンが良い
シンプルなタイマーで安定の稼働です。
リセットボタンが独立しているので使いやすいです
閉じる
匿名こうちゃんさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても見やすい
前に使ってたのが小さくて見にくく操作がしにくかったので購入しましたが文字盤も大きくて見やすく操作がしやすいです。ただ表示が点きっぱなし?なのでそこが気になります。
閉じる
nimnimさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
以前から白を使っており、大変見やすく、使いやすいボタンの構成が気に入ってましたが壊れたので買い替えです。違う色にしてみたのですが、このピンクは微妙な色で好みではありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予告アラーム
画面は見やすく操作は分かりやすく簡単です。時計にも出来るのが便利。
予告アラームをオフに出来ない仕様が最悪です。5分10分ごとに鳴るのが邪魔で仕方ない。
背面の磁石よわよわざこ。
閉じる
にもさん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間もわかる
仕事用にタイマーと時間もわかるのを欲しくてこちらを買いました
時計の設定も簡単だし多少使っているとズレも出てはきますがすぐ訂正できるし正確な時間を求めないのでこちらで充分でした
マグネットもついてるし立てれるような角度の部品もついてるし色も可愛いので気に入っています
単4電池で良いのも気に入っています
閉じる
y_yさん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
画面は見やすい、見た目も可愛い、
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
タイマー機能を必要として購入したが、時計機能もあわせ持ちすごく便利です。安価なものもあるけどすぐに壊れてしまい動かなくなるので、しっかりしたものが欲しかったからすぐに届いたし大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が小さい
見た目通りボタンが大きくて使いやすいですが、音が非常に小さいです。
台所にいないと気付かない。
閉じる
おにょりさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
淡いピンク
前回使用していたマグネット時計が壊れたので購入。
文字は大きく淡いピンクがなんとも言えません。日常生活の物に可愛い色があると癒されますね。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
大画面なので見やすく、タイマーを使わないときは時計表示にしている。
参考になった:1人