条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ目の購入
2つ目のタイマーの購入です
シンプルで、リセットボタンが独立していて使いやすいので
2つ目を購入しました
閉じる
ルークさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うんうん、
分単位で選べて最高だわ!これ以上ないです。笑
閉じる
おにぎらーずさん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマー
前回に引き続きこのタイマーを購入しましたが、前のと比べると時計がついており、時間やスケジュールがとても見やすくなりました。
閉じる
おにぎらーずさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホームタイマー
今まで使っていたタイマーは、音が聞こえにくかったのですが、今回購入したのは時計がついていて、しかも音がなりやすいので、使い道としては打ってつけだと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
10分ボタンがとても使いやすいです。
大きさも手ごろ。
文字が大きくて、立てられるのも良いです。
閉じる
ららさん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三台目
タイマーを何種類か使ってきましたがベーシックなこのメーカーのこのタイプが一番使い勝手がよく実家用、仕事用、自宅キッチン用と三台目の購入です。本当に重宝しています。
閉じる
匿名タイマさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマ
時間と、タイマ両方使えて便利です。質感も最高です。ありがとうございます
閉じる
マッピーさん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマー
文字も大きくマグネットと自力スタンドが有り使い勝手は抜群です。今までは100均でしたが買い替えて正解でした。
参考になった:3人
閉じる
tmちゃんさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチンタイマー
値段のわりに、時計やタイムアップ機能も付いていて良いです。表示もおおきくて見やすい。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人