最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カウントダウンとカウントアップができる

カウントダウンとカウントアップができるので、こちらの商品を選びました。

そうめんを茹でるのに、2分30秒設定したかったのですが、30秒は「秒」を30回押します。
ピピピピピピ…とちょっとうるさいです。

閉じる

2106さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイマー

数字が大きいのが見やすい。シンプルで使いやすいです。
バッグに入れて持ち運ぶ時に、軽くあたっても動作するのでロック機能があれば尚良しです。

閉じる

のんさん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作かんたん

さっそく、使っています。最初から電池もついてます。本体裏にマグネットがついているので冷蔵庫にくっつけて使用しています。壊れにくく使いやすいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストップウオッチが必要で

文字が大きく見やすい、シンプルで使いやすい。

閉じる

大吉さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性に期待しています

100均で買ったタイマーを安いから壊れたら買い替えればいいと思って幾つも使ってきました.
スタート・ストップのスイッチが動作しなくなるまでが、いくらなんでも短いと感じたので、今回は家電量販店でメーカー名のわかる機種を買うことにしました.
表示も見やすいし使いやすそうです.あとは耐久性に期待しています.

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単なやつ

分秒同時押しでリセットがかかる、定番操作の奴です。
マグネットの他にスタンド足もついているのでデスクなどにも置けます
時間測れればいいという人にはおすすめ

閉じる

匿名さん

(2026/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなのが良い

リピート購入です。見やすい、使いやすい、壊れない、価格も安いで満足。

閉じる

匿名took-oさん

(2026/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良し

ボタンスイッチも大きく、Simple操作でとても使いやすい。

閉じる

しーさん

(2026/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

同じ商品を使っていて、気に入っていたのですが、落として壊してしまったため、再度購入しました。

閉じる

匿名サンさん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キッチンタイマー

単機能でよい場合には、リーズナブルな商品だと思います。

商品の詳細を見る