条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
カラー:S20 グレープフルーツオレンジ
ビックカメラグループで購入
大満足です!
商品が説明通りでとても満足してます。コスパ良しです。
閉じる
匿名みなみさん
(2024/2/4にレビュー)
カラー:S14 ネオンピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい色
発色がきれいで長持ちします。ブルベ夏なので合いました。