条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャラメルだいすき
持ち運びに便利な大きさと、疲れた時にいやされるキャラメルだいすきです。日用品と一緒にお届けありがとうございました。こっそり皆んなに内緒で、自分へのご褒美にします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定した旨さ
久しぶりに森永ミルクキャラメルを食べましたが
もはや説明は不要でしょう安定した旨さがあります。
子供も大人も好きな味です