最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

色:シャルドネゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落ち着いたゴールド

スパークリングカラーとありますが控えめです。使い勝手は最高です。

閉じる

ドライにたまごさん

(2026/3/19にレビュー)

色:ブルーレディ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

慎重に捺印

メールオーダーで後日届いたネーム印を、取付けていざ試してみたら文字がやや右に傾いていて、さらにシャッターという部品を上下逆さにはめこんだことにも気づき、再度調節し付け直しました。今回が初使用のキャップレスタイプは印面に対して印鑑本体が太いこともあり、ど真ん中に押したつもりが実際は回覧板の小さなマス目からはみ出してかけていました。慣れたらきちんと「素早く捺印」できるのでしょうか。ちなみに、これはさすがというか、書体もインク色も綺麗です。

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:ロゼピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたほどオレンジを感じません

思っていたよりは紫色っぽい感じがしました。
好みの色なので大切に使いたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:バイオレットフィズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい色です

ロゼピンクとどちらにしようかと悩みました。
いわゆる藤色だと思います。
本体が届いてから印面はwebかハガキで頼んで1週間くらいで届きました。
届いてすぐに使いたい方にはおすすめできませんが、ゆっくり文字体や色などを選ぶ事が苦でない方にはおすすめです。

閉じる

新かっち丸さん

(2025/7/21にレビュー)

色:ブルーレディ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

使い勝手がよく配達業をしているので片手でハンコが押せるので良かった。

閉じる

匿名さん

(2025/7/19にレビュー)

色:モヒートブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はんこ

持ち運びやすいので重宝してます。色味もよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/16にレビュー)

色:モヒートブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通のシャチハタでいいかな

職業柄よく使うのでキャップレスという発想自体は良いと思いますが、使っているうちになぜか印面が回転してしまい、真っ直ぐ押せなくなってしまいました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

色:シャルドネゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャップレス、便利です。

キャップレスに慣れると、キャップ付きが煩わしくなりました。

閉じる

匿名さん

(2025/6/1にレビュー)

色:モヒートブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お届け完了メールがきたけど

お届け完了メールがきましたが、商品が届いていません…

違うお店での購入を検討します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

色:カシスソーダ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

シャチハタ9を入れるものよりもコンパクトで軽く、壊れにくそう。また、ある程度自由に印面を設定できます。

商品の詳細を見る