条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメラ初心者さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
メインはXF90mmF2単焦点レンズを使っていますが、広角を撮りたい場面もあるため購入。室内で暗い場所もあるため、F2.8は譲れない条件でした。望遠はそんなにありませんが、トリミングで対応できます。撮りたい場面が広がって良かったです。
参考になった:3人
閉じる
waさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく最高!
レンズを変えただけでこんなに仕上がりが変わるなんて
いいレンズの出会えてよかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写りが良い
f2.8通しのズームレンズで写りも良くて満足です。
絞りレバーは有りませんが、すぐ慣れました。
参考になった:1人
閉じる
ひきわり納豆さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりは軽いです
X-pro3旅行用レンズとして購入。
手ブレ対応なのである程度は低速シャッターでも我慢できます。
写りは撮って出しでも満足できる画質です。
大きさはXF16-55に比べると大きいですが、プラ筐体なのでずっしり感は純正より少ないです。
参考になった:1人