条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縫製が弱い
上下2段に分かれているので、ドライアイスを必要とするモノとそれ以外のモノを分けて入れるのに便利。但し、ショルダー部分の縫合が弱く、既に外れかかっている。
閉じる
匿名さん
(2023/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
畳める点がgoodです。
コンパクトに畳むことができ、保冷力もあるので使い勝手がいいです。
参考になった:1人