条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
デザインと機能性が誠意比例した逸品だと感じます。皆さんもサーキュレーターの買い替えには是非検討の一品に加えて
下さい。
参考になった:1人
閉じる
ナナローさん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電式は良い
充電式なので停電しても半日位は使える。さすがにまだリモコンで左右上下等の使い方には慣れないが慣れれば便利だと思う。
参考になった:18人