条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウパト
パウパト好きな孫へ買いました。
ケントの真似をして楽しんでます。
参考になった:1人
閉じる
ルークさん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び!
2歳の次男に誕生日プレゼントしました!が、4歳の長男が喜んで遊んでいました!あえて言うなら、電源オンオフボタンが欲しかったですかね。
参考になった:1人
閉じる
フェケテリコさん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が大喜び
子供がアニメに「ハマっている」ので購入しました。大好きなキャラクターたちの声が聴けるので毎日触っています。また、親の真似をしてスマホを触るのが好きなので自分のスマホが手に入って外出時に持ち歩いています。音も大きくないので移動中の利用にもいいと思います
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が
孫がとても喜んでいました。特に危ないおもちゃでも無いので、安心して使わせています。スマホみたいな形ですのでスマホ代わりにも成ってますね
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウパト大好き
主人公になりきり楽しそうに遊んでいるので購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名こちゃんさん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃべりタッチホン
妹と取り合いになるので同じ物を2つ買い正解でした
参考になった:1人