条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れているのでリピート購入
以前使っていたものがダマが出てきたため、再購入しました。クッション性や使用感には特に不満はなく、手首の負担軽減に役立っています。
一方で、横幅はフルサイズキーボードにほぼぴったりで、個人的にはもう少し余裕があっても良いと感じます。とはいえ、長すぎるとデスク上で邪魔になる可能性もあり、このサイズが好みの分かれるところかもしれません。
価格も比較的手頃なので、用途によっては小さいのを2個購入し、配置を調整しながら使うのも選択肢だと思います。消耗品と割り切れば、買い替えもしやすい製品です。
閉じる
pafuさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
両肘をつくのに1つより2つの方が私に合っていそうなので、追加購入しました。
閉じる
pafuさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
高さ、硬さがちょうど良く、ベストバイでした。
閉じる
JAYさん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場はひんやり
クッション性も程よく、ゲルタイプよりベトつかずサラッと使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よいやわらかさ
キーボードをタイピングする時に腕が痛む事が増えてきたので購入しました。
Youtubeなどのレビュー動画を見て購入を決めました。
高さがあるキーボードですと特に効果を実感できると思います。
腕の痛みもですが肩凝りも少し解消されたような気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地が良いです!
リストレストをいろいろ調べて買いました!
ベタベタせず腕を動かしてもズレないですし、一部のリストレストの用に端の方から表面の素材がベリベリ剥がれるようなことがないので長く使えそうです
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
肌触り、弾力ともに気に入りました
高さも程好くキーボードの裏に回せば傾斜を付けることも出来て重宝してます。