条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:ガーネットレッド
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクトサイズ
コンパクトサイズで900g以下の軽量が持ち運びに便利です。また小さいながらタイプCが2、タイプAが1等、ポートも充実です。
閉じる
パパムーさん
(2023/9/2にレビュー)
色:ピクトブラック
ビックカメラグループで購入
軽い軽い。
拡張性とスペック、価格で選びましたが本体が軽いので持ち運びが楽です。画面も明るいし
SDカードが使えるのもうれしい。
参考になった:2人
閉じる
しゅわしゅわさん
(2023/8/6にレビュー)
色:ピクトブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
タブレットにもなる2in1を探してましたが、店員さんに使途を話すとタブレットはすごく高くなるのでノートをおすすめされました。サポートの手厚さから初めて日本製のこちらを選択。軽くて薄く、これならもって外出も大丈夫そうです。その他、富士通のサポート契約をするとアプリ使い放題とかマカフィーがついてきて、お得な感じです。これからは円安だから海外製にするメリットは少ないかなと考えなおしました。国産万歳!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
色:シルバーホワイト
ビックカメラグループで購入
軽量、長時間バッテリーで快適
アイパッド並みの軽さで、ケイタも楽々、バッテリーも長持ちなので、何処でも安心して使えるし、今までのP Cより断然快適です。
本当に買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
色:ガーネットレッド
ビックカメラグループで購入
軽いし,よく出来たモデルです
DVD搭載のノートPCを求めて店舗に行ったところ,キー入力のしやすさで絞った結果,富士通となり,画面が非光沢ということでこのモデルになりました.レッドは展示品がないので実物を確認しないまま買いましたが,キーの刻印が見にくいということは全くありませんでした.カーソルキーも比較的大きくて使いやすいです.ごくたまにしか使わないDVDドライブは必要なときに外付けすればいいです.800グラムちょいとすごく軽くて,また,バッテリーも長く持つみたいで,とてもいい機種ですよ.電源ボタンが指紋認証を兼ねているのはちょっと分かりにくいです.カメラのシャッターつまみが小さ過ぎます.Fn+SPACEでキーボードが光るのは便利そうです.
閉じる
たそがれペリーさん
(2023/4/23にレビュー)
色:ピクトブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち運びが楽です
娘が大学でパソコンが必要になり、いろいろ探しましたが、性能、重さを重視して検討した結果、LIFEBOOKを購入、毎日持ち歩くようなので、この軽さはありがたい。
参考になった:1人
閉じる
ニーナ33さん
(2023/4/13にレビュー)
色:ガーネットレッド
ビックカメラグループで購入
感謝
担当の方の丁寧な説明で納得して購入しました
快適です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
色:ピクトブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
慣れた富士通で、性能も高く非常につ買いやすいです。
参考になった:2人