最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ユウキさん

(2023/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

めちゃめちゃめちゃ良い。軽い軽い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量で使いやすいです

軽さを一番重視して購入しました。持ち運びにとても便利で、キーボード操作もスムーズです。指紋認証が上手くいかないことが多いのがマイナス点です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ジュリさん

(2023/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールインワン

これまで、代々VAIO使っていたが、設定がとても簡単だった。
さらに軽いし、デスプレイのサイズは変わらずコンパクトになっていた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

としくんさん

(2023/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

使って見た感想
キーを押した時の感触と言うか音がうるさい
キーボードの間隔は普通かな
キーのストロークは普通
重さは軽いくて持ち運びに気にならない
画面の色合いも普通に見える
画面は14インチがいいかな。そのまま使うにはちょっと小さい。
モニターに映すなら問題なし
スピーカーの音質は良い方かな
指紋認証の反応も早く認識してくれるので良い
キーボードが机から浮いて斜めになる設計が好きじゃない
黒色以外の色も設定してほしい

あと
セキュリティソフトのマカフィー3年版が付属しているはずなのに、正しくインストールされてない事が判明した。マカフィーのサポートセンターに連絡して、3年版アカウントが使えるようにやり方を教えてもらった。これは富士通に改善を望む

今まで使っていたI7 16GBのノートパソコンより動作が早く快適に使える。ちょっと値は張るけど買う価値はあると思います

閉じる

KIRINさん

(2023/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

世界最軽量でも実用性抜群

物凄く軽くて、持ち運びがらくちん。仕事でも十分つかえるスペック。
入出力も充実しており、HDMIでテレビにつないでマルチスクリーンにしたり、bluetooth接続の機器で配線不要で利用したりできる。
とても満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ローンチャンさん

(2022/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり軽い

期待どおり。対応された、石井さんによろしくお伝え下さい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽さも性能も完璧

軽くて性能も申し分なく、とても良い商品です。
軽さがとにかくすごいので、軽さを求めてる方には最適な商品かと思います。

参考になった

参考になった:16人

商品の詳細を見る