条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユウキさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
めちゃめちゃめちゃ良い。軽い軽い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で使いやすいです
軽さを一番重視して購入しました。持ち運びにとても便利で、キーボード操作もスムーズです。指紋認証が上手くいかないことが多いのがマイナス点です。
参考になった:4人
閉じる
ジュリさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールインワン
これまで、代々VAIO使っていたが、設定がとても簡単だった。
さらに軽いし、デスプレイのサイズは変わらずコンパクトになっていた。
参考になった:1人
閉じる
としくんさん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
使って見た感想
キーを押した時の感触と言うか音がうるさい
キーボードの間隔は普通かな
キーのストロークは普通
重さは軽いくて持ち運びに気にならない
画面の色合いも普通に見える
画面は14インチがいいかな。そのまま使うにはちょっと小さい。
モニターに映すなら問題なし
スピーカーの音質は良い方かな
指紋認証の反応も早く認識してくれるので良い
キーボードが机から浮いて斜めになる設計が好きじゃない
黒色以外の色も設定してほしい
あと
セキュリティソフトのマカフィー3年版が付属しているはずなのに、正しくインストールされてない事が判明した。マカフィーのサポートセンターに連絡して、3年版アカウントが使えるようにやり方を教えてもらった。これは富士通に改善を望む
今まで使っていたI7 16GBのノートパソコンより動作が早く快適に使える。ちょっと値は張るけど買う価値はあると思います
閉じる
KIRINさん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世界最軽量でも実用性抜群
物凄く軽くて、持ち運びがらくちん。仕事でも十分つかえるスペック。
入出力も充実しており、HDMIでテレビにつないでマルチスクリーンにしたり、bluetooth接続の機器で配線不要で利用したりできる。
とても満足してます。
参考になった:1人
閉じる
ローンチャンさん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり軽い
期待どおり。対応された、石井さんによろしくお伝え下さい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さも性能も完璧
軽くて性能も申し分なく、とても良い商品です。
軽さがとにかくすごいので、軽さを求めてる方には最適な商品かと思います。
参考になった:16人