条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
深皿が便利
油はねが抑えられます。たこ焼きプレートは付いていないので、たこ焼きを作りたいなら別売のプレートを買う必要があります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
色:セラミックホワイト
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした。
妻の誕生日プレゼントにぴったりの、とても良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名ずーさん
(2024/9/29にレビュー)
色:セラミックホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
見た目の可愛さ 使い勝手の良さ 満足してます
一人焼き肉しても余裕のサイズ感
寒くなってきたらお鍋もやってみたいです
参考になった:3人
閉じる
nosetakaさん
(2024/8/24にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
二人にちょうどよい
夫婦二人にちょうどよい大きさで、重宝してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
2人で使用するには丁度いい。
先ずは焼肉を数回行いましたが、2人暮らしの我が家には丁度いい大きさです。収納スペース的にも良いです。
持ち運び易く火力も十分です。
3人以上となるとちょっと小さいかもしれません。
満足できる買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:セラミックホワイト
ビックカメラグループで購入
かみホットプレート
タイガーのホットプレートでお好み焼きを作った際のエピソードを考えると、まず、ホットプレートの加熱が均一であるため、生地全体が均等に焼けることが素晴らしいです。また、温度調節が容易なので、生地が焦げることなく、ふんわりとしたお好み焼きが作れました。お手入れも簡単で、後片付けがストレスなく済みました。これによって、家族や友人と楽しいお好み焼きパーティーが実現しました。
閉じる
にゃんきちさん
(2024/2/25にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
二人でちょうどよいサイズ
サイズは、ふたりでちょうどよい位です。
まだ焼き肉しかしていませんが、温度調整も簡単ですし、コンセントが磁石式なのもいいですね。
デザインも、シンプルで余計な装飾がないのが気に入りました。
プレートは外せるので、洗うのも楽です。
本体に油はほとんど付かない(飛び散らない)ので、ウエットシートで拭く位できれいになります。
コンセントの付け根に少し飛ぶ位です。
総合的に満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
最高
使い勝手が良すぎます。
家にトースターないのですがこれでパン焼けるの最高です
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
色:セラミックホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼントに購入。
プレートも何枚かついており、白のデザインが良かったです。
プレゼントした相手も気に入ってました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
色:アイアンブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
2人暮しなので、サイズの小さいホットプレートを探してました。
たこ焼きはしないので、焼肉がちょっとできて、鍋もちょうど良い大きさでした。
参考になった:1人