条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初レゴ
アイアンマン好きなので、初めてレゴを購入しました。さすがにうまくデザインに落とし込んでますね。
閉じる
匿名さん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
子供がお小遣いを貯めて購入。
マーベルのアイアンマンが好きで、ハルクバスターで他のロボットと戦っております。
閉じる
retisaiさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニフィグ
このセットに付いているパールゴールドのアイアンマンは今のところこのセットでしか手に入りません。
閉じる
Jayさん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Amazing!
Amazing Mecha suit! Iron man is the best!