条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラヴェルさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私はコード式信者です
20年間使用した日立のコード式掃除機が動かなくなったので、ネットで同じく日立製に絞って機種選定しオーダー、翌日に到着した。長期間故障せずに稼働したメーカーの信者となるのは必然だと思う。使ってみると、従来品に比べて音が静か、軽い等、格段の進歩を感じた。ビックカメラのネットオーダーは本当に便利で、品物の到着も迅速で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
私の家庭では、2日に一回の使用頻度で吸引力を最優先にしております。以前はP社のキャニスター掃除機を使ってましたが、それよりも一回り小さく、価格の割に吸引力も素晴らしく、愛用します。一回り小さいので、重さも少し軽めになった事が、2階へ持ち運びの時に助かってます。
コスパが非常に高いモデルだと感じてます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
10年使用したサイクロン式コード有りの他社製品からの買い替え。
本体が軽く、ヘッドもコンパクトでとても使いやすいです。以前のものより音も静かで且つフィルター掃除も楽なので今のところ気に入っています。
ヘッドが少し滑らかすぎて回転してしまうこともありますが慣れれば問題なさそう
長持ちを期待して星5です
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引力
コードレス掃除機のバッテリーが寿命を迎え、スイッチオンから1分も持たなくなり買換を検討。バッテリーで振り回されるのは嫌なので、コード付きを購入することにしました。
コードの抜き差しは必要になりますが、大昔の製品と異なり本体も軽く、コンパクトになりつかいやすいです。フローリングであれば十分以上の能力を発揮してくれます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイクロン式
以前も日立製の掃除機を使っていて、使いやすかったので同メーカーで再購入しました。とても良いです。
閉じる
サクラさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャスター付き掃除機
とても軽い。 サイクロンでゴミガンガン貯まります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいです
とっても軽いです!ダイソンから買い替えたので特に感じます。吸引力はダイソンよりかなり劣りますが、この軽さ、お掃除がとっても楽になりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作
簡単に操作できるし、使い勝手良いです。シンプルで良い
閉じる
ともさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイクロン式掃除機
すごく軽くなって使いやすく、ゴミ処理も簡単で洗うのもとても簡単で清潔なので購入して良かったと思っています。
参考になった:8人
閉じる
ライチュンさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
約15年使っていた掃除機が壊れたので買い替えました。
オモチャのように軽くなってました。取り回しも良いので、買い替え成功ということになります。
参考になった:10人