条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快速充電できました
以前買った充電アダプターが断線してしまったため新たに購入。
この類の商品でナカバヤシ製は初めて購入しましたが、今のところ問題ありません、今後もいい働きをしてくれたら、他製品もナカバヤシ製を一つの選択肢にしたいと思います!
閉じる
akanasuさん
(2025/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じです
使い勝手もよく安定して使えています。
充電速度も期待通りでした。
閉じる
とくねこさん
(2022/8/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
USB-C端子のスマホの充電に
30WPD規格の充電で時間に威力がありました。大きさも昔の20Wとあまり変わりがないので満足しています。
参考になった:1人