条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
息子の誕生日プレゼントに購入しました。4歳の息子でも少しずつ動かしながら楽しく遊んでいます。安いけど、初めてのラジコンにはこれで十分かなと思います。
参考になった:1人
閉じる
gogomacheadさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供がお年玉で購入しました
ラジコンに興味を持ち始めた子供が購入しました
作りも良く、実車に近いのもいいですね
子供はサイズも小さく、小回りがきくので自宅の中で十分に楽しんでいるようです
小さい三角コーンも付属しているので、運転の練習もできて良いです