最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくくっきり

30年前に購入したPENTAX 8X24から買い換えです。
最近、里山歩き中にバードウォチングもどきをするようになり、購入してみましたが、
明るさと鮮明度に大満足です。
山に入るのが楽しみになりました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンサートで使用します

いろいろ調べて、これに決定しました。コンサートで使用するつもりです。とても楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高にコスパ良い

双眼鏡が高くて値段が張るなと思う方へ
よく見えるのはこちらが一番コスパが良くて、安いほうです。
実際にニコンのショールームで見てきましたが、これほど視野が広い8倍の双眼鏡がニコンには他にないかもしれないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るく見やすい

瞳径が大きく像が明るいです。
アイレリーフが長く見やすい点も良いです。
EDレンズなどが入っていないので色収差(色にじみ)が気になる人がいるかも知れませんが、自分は野鳥撮影に使っていてさほど気になりません。

  • 本格派の序ノ口_3658616R1_1.jpg

閉じる

匿名きだふぐさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格派の序ノ口

野鳥観察に購入 今までのポケット双眼鏡に比べ倍率や視野の広さは段違い ただ慣れないと大きさ重さが気になります プロ双眼鏡はまだまだ上あります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても鮮明にみえる

日本アルプスの山岳を見るために購入。とても明るく、鮮明にみえ視野も広くて流石ニコンと思いました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

KAZさん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて購入した双眼鏡ですがとても満足しています

おもちゃのような双眼鏡はいくつか持っていましたが、庭に来る鳥をよく観察しようと思いきちんとした双眼鏡を購入することに。あらかじめ調べて口コミなどから本機を候補として、実機で確認するため店頭へ。在庫はあるも本機の展示品がなく、同社の小型の展示品をのぞいてみたが今ひとつだった。やはり本機を確認してみたくて店員さんに購入の意図を伝え、本機の在庫品を開封して実機で確認したいとお願いして、のぞいてみたところ一瞬で本機が自分の求めていたものと感じた。
専門的なことは他の方のレビューに任せ、大きさ、重量、持った感じがちょうどよく、そしてくっきりした画像が気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2025/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく見える

視野がとても広くて、以前のものより大変見やすい。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

重さがネックだったが、それ以上の視界の広さと鮮明さがよかった。変に小さいのを買うよりは断然コスパが良いと感じた

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

販売員の方にお勧めされて購入しました。重めで倍率は他と大差ないですが、視界が広く、明瞭で気に入っています。
高倍率となると防振が必須となるのでこの倍率であれば値段も高すぎず、とても良い買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る