条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
これまで他社のテレビを使用していましたが、初めてブラビアにしてみました。画像もきれいで、電源をいれてから映るまでの立ち上がりも早くて、購入してよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
15年ぶりにテレビを購入いたしました。前回もソニーを購入して今まで持ったので期待しての購入です。
参考になった:1人
閉じる
まるさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
今まで使っていたTVが突然壊れたので購入。画質、使い勝手も良く気に入ってます。
閉じる
adgjmptwさん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がキレイキレイ
取替て良かった!部屋の造り上50インチにしたが、画面も綺麗で、音声も良い。映画を視るのが楽しくなりそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
さすがSONY音も良く、購入して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2022/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に写ります。
ボタンも大きめで押し間違いの心配がございません。
参考になった:3人