最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3台目のBRAVIA

我が家で3台目のBRAVIAです。色がきれいで画面がみやすい安定しています。65インチ、50インチと購入し、今回で3台目、各部屋に設置しています。WALLテレビスタンドと一緒に購入し、ビックカメラさんに設置いただきました。設置作業はビックカメラさんにお願いすることで、時間の節約になりますのでオススメです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃめちゃ綺麗

4Kがかなり綺麗です。ネット動画もワンタッチで見れるので、使いやすいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アプリ

最初に入っているアプリに必要が無いものが多い
インストールができるのは便利だけどPCにも通じるような不必要なアプリは入れないでほしい

閉じる

匿名さん

(2023/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古い液晶テレビからの買い替え

地上アナログ放送終了のタイミングで購入した古い液晶テレビからの買い替えです。40型からのサイズアップでしたが、極端に画面が大きくなった印象はありませんでした。4Kなので画質が綺麗になったのは確かです。大画面のテレビでYouTubeが見れるのが良いですね。テレビの足は以前のタイプの方が良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物しました

32型からの買い替えです。
画面が大きくてよい。4Kもきれいです。

閉じる

匿名クラフさん

(2023/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色鮮やか

他メーカーと迷ってましたがブラビアを購入して
良かったです。凄く画質が良く色鮮やかです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

コウさん

(2023/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液晶テレビ

今の50インチ薄型液晶テレビ、軽くなってるので設置無しでも自分で簡単に設置できました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

オンライン限定商品と店員より伺い、同等機種を店舗で確認して、コストや品質等総合的に考慮して購入しました。
特に音質が良く、満足感でいっぱいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

カンレキむすめさん

(2023/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもきれいな映像

10畳部屋にもピッタリな大きさで、映像はとてもきれいで大満足です。リモコンも使い安く、ネット接続もスムーズです。やっぱりソニーに決めて大正解です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり満足

確実にテレビ生活が変わる代物。

商品の詳細を見る