最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスイヤホンお初です

家族へプレゼントしました。
簡単に接続できました。
iPhoneとipadProとWindowssurfaceで使っています。
ネックバンドがあるので片方紛失することもなくて良いです。

閉じる

ふみっちさん

(2026/6/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です!

料理しながらyoutubeなどを楽しんでいます。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用してます

5年以上前に同じものを購入・使用していましたが、以前のものは通話時に聞こえにくく通話に使うことは出来ませんでした。しかし今回購入したものは以前よりもだいぶ性能が改善したように思います。音楽を聴くのは特に問題なく音質もいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

睡眠学習用に使ってます

寝落ち用に使っているが3日以上持つし電池持ちは十分。
ネックバンド付きなので寝ぼけて紛失する心配がない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かつさん

(2026/6/7にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネックタイプイヤホン

以前使用していたSONYのイヤホンはバッテリーが弱く
充電切れが頻発でした。
当該商品は、沢山使っても70%は残るので満足

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

いろいろつながってワクワクします。

スマホ、タブレットにウォークマンなど、
自由な時に自由に使えます。
設定したのなら1台、
あきたら次の1台と
乗り換えたいことは簡単な感じ。

ケースがないのがいいですね!

ケース出してしまって面倒な方、
向きです。

このイヤホンならカバンにポンと
しまって、ポンと出すだけです。

ケース経由で耳をふさぐ必要は、
ありません。
もちろん、ワイヤレス。
コードで、
ガサガサの音もたてません。

残念なことは、電源を長く押してると、
ペアリングモードになってしまうことです。
アップデートを期待してますが。

ボタンを探すテマはなさそうです。
というのも、電源ボタン又は停止ボタンは
凸になっております。

+、ーの音量ボタンの調節も、
なれれば簡単だと思います。

片方のイヤホンだけで聴くことも出来ます。イヤホンのオンオフ設定がそこにはありませんので。

アプリが360リアリティに、
対応しています。
タブレットなどにつないで、
映画をみていただくとわかりますが。
左手の人は、左側から。右手の人は、
右側から。
音声が、こんなに小さなシステムから、
はっきりと、聞こえました。驚きます。

全体の長さは、80センチくらいです。
首筋に巻くときの長さは、30センチくらいです。その先に小指程度の小さなシステムがついてます。両方ともです。LとRです。

びっくりしたのが、充電出来るところがわかりにくかった感じはいたしましたね。

Cタイプに対応してます。
大丈夫です。

騒音に、あまり勝利いたしません。
普通くらいの騒音なら問題なさそうです。

耳の装着部分はガチガチのゴムではなくて、シリコンゴムのような柔らかさがあります。お気に入りの素材です。

シリーズで出して欲しいですね!

重低音、あまり、ありませんので。
音楽によっては、
ガサガサ感がたまに出ますが、
なれれば普通に聴く事が出来るでしょう。

オススメです!

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

これまで使っていたのが切れたので買い直しました。

  • 電池寿命が魅力_3846981R1_1.jpg
  • 電池寿命が魅力_3846981R2_1.jpg

閉じる

KarenKandaさん

(2026/5/19にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池寿命が魅力

3個目の購入ですが、多分電池寿命が延びている気がします。仕様上もそうなっています。
音声案内の電池残量も良いです。75%になるまでは「フル充電」案内が長い時間続くのには少々違和感はありますが、電池寿命が長い故のことだと思います。
動きが大きいと左右に偏るので中央にクリップを付けて利用しています。ダウンボタン付きの開襟シャツには襟の中を通すとズレずにフィットします。

閉じる

匿名さん

(2026/5/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとコレ

左右のヘッドホンを繋ぐケーブルがある以上断線するリスクはあるけど、耳から外しても首に引っ掛けたままにできる手軽さからずっと買い続けてますが、今回から黒以外の色が追加されたようで迷わず白を購入。デザインも色もお気に入りです。

閉じる

ドラゴン流星群さん

(2026/5/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソニーワイヤレスヘッドセットレビュー

音質良くて長時間着用しても気にならないし音質も文句なしです!!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る