条件に一致するレビューはありません。
閉じる
華にゃんさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCXだと2回分!!
PCXの場合、ギヤオイルも含めて2回使えるので、まぁ良いかと思っています。
閉じる
華にゃんさん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単便利
PCXは、ギヤオイル含めて2回使えるのでコスパ良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いモデルチェンジ
以前の箱タイプの頃から愛用しています。車高の低いバイクには箱タイプは高さがあり過ぎてエンジン下に入れ辛かったのですが、紙袋タイプになって高さが無くなり、とても使いやすくなりました。今後もリピートしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
新かっち丸さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
一般ゴミに出せるので処理が簡単で良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
外袋が紙袋で、使用後に捨てやすい。便利だと感じた。
閉じる
チーバくんさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自前オイル交換には必須
安価でリピート購入です
我が地区でも、可燃ごみとして回収してくれます
環境保護のためには必須アイテムです
閉じる
si_miさん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
永年「見て見ないふり」をしていたクーラント液の処分に
十年近く自宅に眠ったままだったラジエタークーラント液の原液1リッターをやっと重い腰を上げて処分の為に購入。本来はオイル交換用ですが、勿論クーラント液も染み込ませられます。
翌日燃えるゴミとして廃棄。お部屋がスッキリとしました。
閉じる
ビックカメラさん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廃棄
使って、廃棄するときに
そのまま出すのも楽ですが大きなビニール(地域指定ごみ袋)に他のゴミと一緒に入れてもダンボール箱の時とは違い、角が出ていないのでゴミ袋を破く可能性が全く無いという嬉しいこともあります。
閉じる
ゆうまんさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽、安い
バイクのオイル交換に使っています
手軽でそのままゴミとして捨てられるところも気に入っています
自分でバイクのオイル交換される方には絶対に勧めます
閉じる
ビックカメラさん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙袋タイプ
今までのダンボール箱仕様とは、違い
自由度のある紙袋仕様となり、床とオイルパンの距離の無いところでも
楽にオイル交換が出来て、良きです。