最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

¥匿¥名¥さん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れたメーカー

従来からあるフライパンが見つからず、こちらの新しい方のフライパンへ変更。
使用感は特に変わらず。一点上げるとすれば若干軽くなったというもの。
特に重さを重視する人は、この少しの違いが料理を作っている内に変わって来ると思います。

閉じる

匿名’sさん

(2025/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再度購入

強火で使った。調理後のまだ熱いときに水を注いだ。時々たわしで洗った。こんな使い方をしたら10か月で三日月形に焦げ付きが現れた。その後半月に近い状態に焦げ付いてきたので再度購入した。そこの面は熱で凹みもせず平のままだった。プレスの物とは違い鋳物は強いと思った。だからもう一度丁寧に使ってみようと思った。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けんさんさん

(2025/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

火の回りが早い

同社のフライパンを使用していて、今回買い替えました。火の回りが早いので調理が楽です。

閉じる

匿名’sさん

(2025/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量

軽いです、今使っているメーカーTfよりだいたい3/5くらい軽い。外周の立ち上がりが65ミリくらいの深さで少しカーブしているのでフライパンをあおるときに比較的うまくいきます。近くの量販店で買っていた安いものは使っているうちに底の面が微かに湾曲してきましたが、これは今のところ平らなままです。ビックカメラでフライパンを買えるとは思っていなかったが日本製でもあり良い買い物をしたと感じます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

wV5!cさん

(2024/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてスベスベ

よいフライパンでした。全体的に薄くできているためか、軽くて熱の通りがよいです。そのため、強火は最初に温めるときだけで、具材を入れたら、弱火〜中火の間くらいの火力で普通に料理できてます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る