条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベランダ用として
自由研究のために購入。
マンションなので、匂わない、Gが来ない、分離液の抜き取りコック付き、黒のバケツ型で見た目スッキリ、3人家族の生ゴミに対する量の15L、等条件に合うものがこれでした。
現在続々と生ゴミを追加していますが、問題なく使えています。
堆肥が出来るのが楽しみです。
参考になった:1人