条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hana&cooさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です
同じメーカーの旧製品を長年使ってきましたが、鉄板の温度が不均一になりこの製品を購入しました。スイッチONから鉄板が設定温度のなるまでがはやく、かつ均一です。プレートの深さが少し深くなったこと、プレートの洗いやすさも改良されていると思います。後は耐久性ですが、これだけは使い続けてみないと分かりません。
閉じる
KENTさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットプレート
とても使いやすく、購入してよかったです。これからも愛用します。
閉じる
ひかりさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイント消費
たまったポイントを消費したくてこちらを購入しました。
安心の象印さん。
発送早くて助かりました。
使うのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
スイッチ入れてから直ぐに暖かくなってきて便利だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいサイズ
洗いやすさと外側のガードに惹かれて購入。大きさもちょうどよく手入れもしやすいです
閉じる
カシオペアさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深さがちょうど良い
今までのホットプレートがこびりつく様になって買い替えました。タイガーと比較して、深めのこちらをチョイス。お好み焼きと焼きそば、ちゃんちゃん焼き等の炒め物と焼き物メインですが、深めなので食材をまぜたりする時も余裕があります。これまでの丸型は一枚しか焼けなかった所、2枚同時に仕上がるのも便利だと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
31年前にいただいた、ナショナル時代の物からの買替えでした。
値段と、使い勝手などは、口コミを参考にして購入しました。
4人分の焼きそばを焼くのに、十分な大きさでよかったです。
たこ焼きなどはやらないので、シンプルなのもよかったです。
コードが長めなのも助かりました。お手入れもしやすいです。
また30年くらいもてば、ホットプレートは、これが最後の買い物になるはずです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで基本機能○
シンプルなホットプレート探していたので、見た目も機能も満足
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使える!
手軽に使えて、収納がかさばらないものを探していました。
火の通りも良く、使用後は洗いやすいので、とても重宝しています!
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさと洗いやすさ
四人家族でちょうど良い大きさです。何より使用後の洗いやすさが助かります!
深さがあるので水気が多いもんじゃでも安心ですし、肉の油も飛び散りません。
参考になった:1人