条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/28)
ビックカメラグループで購入

YAMAHAの音が好きで、もっといい音で聴きたく、ミドル機のTW-E5Bから切り替えました。
ノイキャンはあまり期待していませんでしたが、程よく効いてくれて満足です。ホワイトノイズも気になりません。
音質はとても良いと思います。解像感が高く、細かく小さい音もちゃんと聞こえます。
リスニングオプティマイザーがいい仕事をしているようで、耳穴の左右差による左右バランスの違和感が減りました。装着ポジションの微修正の回数が明らかに減り、ストレスが軽減されたのは、期待以上の効果で満足しています。
もう生産されていないようですので、在庫があるうちに是非。
次期モデルが出てくる雰囲気もないので、YAMAHAのTWS上級機最終モデルということになるかもしれません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/11)
ビックカメラグループで購入

ノイズキャンセリング性能は良くないです。電車の音、車の音などが普通に聞こえてきます。説明書が外国語で書いてあったり、音声ガイダンスが英語だったりと、分かりづらい。
参考になった:5人
閉じる
マコさんの投稿
(2023/1/4)
ビックカメラグループで購入

音質はよいが、まだ使い慣れていない為、耳に馴染まないです。
参考になった:3人
閉じる
たかちさんの投稿
(2022/7/14)
ビックカメラグループで購入

耳に掛かる負担が少なく、長時間付けていても耳が痛くならないです。私だけかな?
音質は、とても素直な自然な音です。
マルチデバイスに対応していることも、高評価です。
長く使える1台だと思います。
参考になった:2人