条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
大きさがちょうどいい
小6の子供が自分でスムージーを作って飲んでいます。手軽さと量がちょうどいいです
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/5にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
洗う部分が少ない
1番外側の蓋が上手く固定されない為、よく外れます。
それ以外はとても使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/18にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
すごく良い
音がとにかく静かなのに
パワーあり。
とてもなめらかな
スムージーが作れます。
小松菜も残らず
キレイに粉砕してくれます。
デザインもスッキリ。
コンパクト!オシャレ!
散々悩みましたが
これにして正解!
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
音が静かです
前の型を使用していましたが、モーターが劣化した為2台目です。食洗機に入るサイズなのでとても重宝しています。ミルがないのが、残念で星4つにしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
静音なのを探していて購入しました
かための果物野菜や氷も使用できますが
我が家では冷たい牛乳とやわらかい果物を使用しているので さらに静かに思います
スイッチが大きめで押しやすくコードが巻き取り式でスッキリコンパクトです
洗う物はカップとカップ台でカップ台にパッキンがついているのでカッターに注意しながら爪楊枝で外して洗います
カップ台のカッター部分は使用後すぐに水圧強めのシャワー蛇口ですすぐとストレスなくキレイになります
参考になった:1人
閉じる
匿名カズカズさん
(2024/8/8にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
タイガーミキサーシルキーホワイト
時短でジュースができて最高です。お掃除も楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
操作が簡単で使いやすいです。
コンパクトなので、収納場所にも困りません。コードが収納できるのが良いです。
刃やパッキンも洗いやすいです。
氷も砕けるので、冷たいスムーズが作れます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
朝のスムージー作りが快適
静音性重視で購入し大満足
その分パワー不足を懸念していたがオートミールも問題なく粉砕できた
刃の部分がやや洗いづらいが気になる程ではない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
昔、ネットショッピングで買った別のものはカッターの部分が本体と取り外しが出来ず非常に洗いにくかったです。これは取り外しが出来て洗いやすい。コンパクトでデザインも良いので気に入ってます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
よい
コンパクトで、上から抑えるかたちでミキサーが稼働するので、ボタン式よりも良いと思う。またコードが巻取り式になっているのもコンパクトになるので良い
参考になった:5人