条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイパワーで満足です。
30年間使っていた以前の機種が壊れたので本製品を購入しました。
パワースイッチは強・中・弱の3段階ありますが、通常は「中」で十分のハイパワーです。
またライトスイッチは単体でON・OFFが操作できるので、使い勝手が良いです。