条件に一致するレビューはありません。
閉じる
akb1965さん
(2026/4/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
意外に音がよい
日常使い用にあまり高額ではなく、ほどほどの品質でほどほどの値段のものを探してこれにしました。使用してみると意外に音もクリアで聴きやすかったです。使用目的がYouTubeやラジオですが、以前の同メーカーの同じような値段のものより、明らかに音質が良くなっていました。タッチセンサーが敏感なので持つ時にちょっと注意が必要ですけど。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音楽を楽しむのにベスト
外出中に音楽を楽しむ為に購入
シンプルな操作のみでつかいやすく、アプリ等の無駄な要素も無い。
音質も良く、正にシンプルイズベストな品
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
手頃で軽くていい
届いたばかりですがなかなかいい詳しいレビューはまたします
閉じる
ひとさん
(2025/8/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ランニングで使ってます。
ランニングで使ってます。つけごごち軽くて落ちたりもせず今のところいい感じです。
まだそこまで回数を使ってないのでわかりませんがいい感じではないでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
低音バッチリ
出過ぎて音が潰れることもなく、
バッチリな低音パフォーマンスです
閉じる
YOU♂さん
(2025/6/3にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
XXならではの低音
以前有線の物を使用しており、その低音に魅了されワイヤレスも買ってみた。
音質は聴きやすい中低音に優れている。
本体もケースもコンパクト。個人的にはやはややケースへの収まり、取り出しが気になる。
それでもコスパが良いモデル。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
値段相応?
値段相応かな?
ノイズキャンセリングは雑音は消えるけど、
テレビの話し声普通に聞こえる、
重低音もイマイチ、震える感じが足りない、
ケースも安ぽくて、、、
前に使ってたのがBOSEのイヤホンだったから物足りないと感じてしまう、
同じ物買いたかったけどもう販売終了したから、次のを見つけるまでの繋ぎで買ったので、ちゃんとしたイヤホン買いたいのでしたら期待しない方が良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
低音の響きがとても良い。
今まで使っていたものに比べ、低音の再現が良い。耳穴へのフィット感も満足している。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
音質すばらっ!
バスブーストなど良い機能がいくつもあり、初めてのワイヤレスイヤホンとしては申し分なし!
ノイズキャンセルもかなりよい!
…でもちょっとぽろっと外れやすいのでアルコールティッシュでの本体や耳に直接接する部分、耳そのものも綺麗にしておかないとね。
参考になった:2人
閉じる
ニックさん
(2024/10/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
おすすめ
とっても納得してます。次も買いたいです。
参考になった:1人