条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外に大きく重かった
現品を見ないでネットの情報で決めたけど、配送から梱包も良かった。
品物は接続などはスペックで確認済みで、PCスピーカーとしても、テレビに繋いでも、オーディオに繋いでも良い。音に関しては
充分良かった。これはネットでレビューを探すとほぼ合っている。
購入して良かったです。