条件に一致するレビューはありません。
閉じる
新津のナホビノさん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディスガイアに似ているけど…
ストラテジーゲーム入門にもってこいの一作。まだ最初のほうで先に進むと複雑なステージ出てくると思いますがなかなか楽しい作品。でもなんとなくディスガイアに似てるような気が…。でも面白いしキャラメイク楽しいからまあ許容範囲。キャラがちょこまか動くのは癒しですね。アレク君も可愛いし。