条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおいおはしさん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
置くだけ簡単
Switchライトでジョイコンを使うための安価な充電器としておすすめです。USBコンセントは付属していないので手持ちの物を利用します。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お手軽です
追加で購入したコントローラの充電ように購入しました。シンプルですが、使いやすく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おさまりよし
収まりが良く、値段も高くないためおすすめできる。
本体でコントローラー充電と合わせれば4コントローラー使用できるのでちょうどよい
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
直挿しできるスタンドが便利
昔は何か金具をつけないといけなかったはず。。これは便利!
閉じる
てちさんさん
(2024/2/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手
ちょっと充電が切れそうとかの時もスピード充電してくれてるような感じがします。いちいち本体に繋ぎ直さなくても良いのでとても便利です。買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利!
いちいち本体に繋がなくていいので楽です。接続部分が剥き出しで少し心配になりますがよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
追加よりも
追加ジョイコンの充電用に購入したが、
本体で充電しているジョイコンも充電器使った方が
コントローラーを外して使う人には楽かもしれません。
今、充電器の方ばかり使ってます。
閉じる
新津のナホビノさん
(2023/12/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2つ用はなかなか少ない…。
2つ用はなかなか売ってなくて行きつけの店にはあるのは4つ用ばかりでした。そこでビックさんの通販にあったので購入しました。使い勝手は抜群でした!ありがとうございました!
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
純正の製品と悩みましたが、4本充電の製品しかなく、本製品ににしました。
閉じる
さっとんさん
(2023/1/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かんたん充電
刺すだけで充電できる簡単設計。
商品の写真だけ見ると、小さいのですぐに倒れそうな感じですが、そんなにパタパタと倒れるようなことはありません。
4つ刺せるタイプもありますので、安定性が気になる場合はそちらを選ぶと良いかもしれません。