条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
便利!
ホテルで見かけて使用感が良かったので購入しました。
無香とのことですが、直後は爽やかな香りがします。匂い残りはなく、使い勝手が良いです!
閉じる
lo0olさん
(2026/6/5にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
悪くないけど
悪くないけど、これじゃなくてもいい。
無香料なのは良いです。
閉じる
jnさん
(2026/4/27にレビュー)
香り:衣類のしわとりプラス
ビックカメラグループで購入
シワは結構伸びる
以前使っていた同メーカーのシワ伸ばしスプレーが廃番になってしまい、こちらを使い始めました。他社製品をいろいろと試したわけではありませんが、ワイシャツのシワは結構伸びるので、洗濯乾燥の後ハンガーに吊るして本製品を多めに吹付け、アイロン無しで着て会社に行っています。
だだひとつ言いたいのは、値段は高いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
香り:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
匂いはキツくない
香りが少なめでキツくなく気に入っている
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
香り:衣類のしわとりプラス
ビックカメラグループで購入
とても良い
この商品は、使いやすくとても良い商品です。
閉じる
エビフライさん
(2026/3/5にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
無香は良いです。爽やか
販売している店が近所になく、こちらで買えて良かった。室内のこもった臭いやジャケットに、ひと吹きで爽やかな空気になりました。香りがジャマにならず気に入ってます。
床がベタベタしないのもいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
香り:無香
ビックカメラグループで購入
使用前
まだ使用していませんが、評判が良かったので購入してみました。使うのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
香り:金木犀
ビックカメラグループで購入
臭いが最高
金木犀が大好きな私には臭いも良く殺菌も出来るなんて一挙両得です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
香り:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
安くなってたので試しに購入
除菌より消臭目的で買ったのですが、このラベンダーの香りはちょっと好みではなかったです...。
香り以外に不満はないので、次は他の香りか無香料にしようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
香り:ホワイトティーフレッシュ
ビックカメラグループで購入
ほんのり香る
ホワイトティーの香りは弱めなので邪魔にならなくていいと思います。