条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴーちゃんさん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱がこもってる気がする
iPadを使っていると発熱するのですが、ホッカイロくらい熱くなります。スタンドをベットで買わなくてもこのケースだけでiPadを立てることが出来るのはとても便利です。