条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おもちさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な対応でした
間違えて別の商品を注文したところ、確認のメールがすぐにきました。気付いて下さりありがとうございます。
キャンセルも問題なくでき、正しい商品も無事に届きました。商品自体はいつも使用しているものなので、見やすく信頼しています。
閉じる
おもちさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な対応でした
間違えて別の商品を注文したところ、確認のメールがすぐにきました。気付いて下さりありがとうございます。
キャンセルも問題なくでき、正しい商品も無事に届きました。商品自体はいつも使用しているものなので、見やすく信頼しています。