条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相性が悪い
このフィルムを貼ると液晶の反応がかなり悪くなりました。
他の機種ではこのような事は無かったので、機種との相性が良くないのだと思います。
また、どのように貼っても当該機種では、四隅のいずれかが直ぐに剥がれてしまいます。
閉じる
匿名たかちゃんさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン
貴社のサポートが適切だったので、初期設定がスムーズに出来ました。
閉じる
匿名kzmさん
(2024/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
ガラスが薄いせいか、取り扱いしやすく、スマホにセットするのにキレイに出来た。
閉じる
くろぶっちさんさん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムはやっぱり貼ったほうがいい!
どのフィルムも一緒かと思っていましたが、貼ってみてかなりフィットして、タッチ感もスムーズで最高です。
閉じる
カズさん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホフィルム
貼り易かったです。表面の保護に役立ちます。