最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/6にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

埃は取れる

PCやゲーム機の掃除用に購入した。
使い始めは埃がたくさん取れるけど、時間が経つと手に張り付いて取れないくらいドロドロになる。
あとイチゴの臭いがキツくて、素手で触ると手を洗ってもしばらく臭いが取れない。

閉じる

サリーさん

(2025/8/28にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全く使えない

ほとんど水状でパソコンのキーボードにくっついてなかなか取れない。手についても取れない。100均で似た商品買ったがそっちの方が使えた

閉じる

匿名さん

(2024/9/6にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいかんじです。

これしか使ったことが無いのですがいいかんじです。
あと、汚れ取れなくなったら、終わりです使い回しはできません

閉じる

匿名さん

(2024/8/19にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スライムタイプなのでどんなところでも

皆さんご存じのスライムタイプですので、どんな場所で有ってもほこりタイプのゴミであれば取ってくれます。
一度使い始めたら、汚れがひどくなるまで使い続けるのがポイントだと思います。
ただし、油汚れの様なへばりついている汚れやゴミには使えませんので、私はキーボードやリモコン、そして引き出しの中の隅を掃除するのに重宝しています。

閉じる

774さん

(2024/8/5にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よくあるスライムクリーナー

使用後は入念に手洗いしないと結構な香料が残ります。

閉じる

どらごんJR.さん

(2024/6/24にレビュー)

色:パープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子部品などの掃除に使います

キーボードなどの掃除に使います。
水ぶきなどの代わりに使います。

閉じる

どらごんJR.さん

(2024/6/24にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジェルタイプのクリーナーです

キーボードの掃除をするものです。
色による違いはないようです。

閉じる

ペイルライダーさん

(2024/1/27にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴミがきれいに

キーボードの隙間のゴミがきれいになります。いい感じです。

閉じる

いわたまさん

(2024/1/4にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて使ってみて

ホコリが溜まってたら使いづらそう、あと、何回も使ったら雑菌が繁殖しそうですね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

pororonさん

(2023/5/14にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゼリーのよう

スライムとゼリーの中間といった感触
手にベタベタ付くレベルなので怖くてキーボードの奥までねじ込む勇気は出ませんでした
機能面では他と変わらないくらい(?)綺麗になりますので、他が出ない限りは今後も利用するつもりです

(昔からクリーニングジェル系頼っているけれど、後発ほど使い勝手が劣化していくのが辛いところですね…)

商品の詳細を見る