条件に一致するレビューはありません。
閉じる
○ジマデソキさん
(2025/3/5にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
スキマのホコリ取りに
スマートフォンの隙間の埃を取りたくて使ってみたのですけどコレが詰まってしまったので、結局ピンセットを使いました。匂いは美味しそうです。食べてはダメですけど。
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
ベタベタ
模型製作時の削りかすの清掃の為購入。
ベタベタ過ぎて手にくっつく。この値段なら百均の物を3個買った方がいいと自分は思いました。がベタベタな分ゴミの吸着力?はいいです。
閉じる
トッチさん
(2024/1/4にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
キーボードの掃除
汚れの取りづらいキーボードの汚れを取り除くために購入しました。
閉じる
Ruikunさん
(2023/3/11にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
香りのバリエーション豊富
開けるとスライム状。
ちぎって使えるので、扱いはしやすい。
香りはブドウでちょっと甘めな匂い。
そんなにべたべたしないので、これで掃除したあとのキーボードはなかなか良かった。
しっかりとホコリやチリ、小さな毛などを吸着した!
香りのバリエーションも多い。
他の香りもこれが使い終わったら試してみてたい!
閉じる
Ruikunさん
(2023/3/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
意外とアリ!
開けるとスライム状。
ちぎって使えるので、扱いはしやすい。
香りはミントで思ったよりすっきりした匂い。
そんなにべたべたしないので、これで掃除したあとのキーボードはなかなか良かった。
しっかりとホコリやチリ、小さな毛などを吸着した。
意外性があって、物は試しで購入したが愛用したいと思える!!
閉じる
いしやまさん
(2022/12/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
しっかりホコリが取れる
キーボードのホコリ掃除用に買いました。
しっかり吸着しますし、奥まで押し込まなければスライムが取り残されることもありません。
袋だと取り出しづらいので、ケースで買ったほうがいいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
思ったより香りが強かった
触った感じは柔らかく、キーボードにうまくフィットしてホコリは綺麗に撮ることができました。
香りがもう少し穏やかだとありがたい。
参考になった:1人
閉じる
セイダイさん
(2022/8/1にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
便利
いつか使ってみたいと思っていたが、あまり実店舗では見かけていなかったので即購入。
やはり、便利な掃除道具であった。