条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い増しです
以前買いました、良かったので予備として買いました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより
やり込み要素やストーリーが最初めんどくさいかなと思いましたが、やっていくとそこまで苦でもなく、アップデート後に色々改善されているのも良かったです!
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル!
とても良い作品だと思いますが、プレイの仕方がすこし退屈かなと思います。
閉じる
悠さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新感覚
SDガンダムはGジェネで見ることが多いので、久々のアクションゲーム。頭身が昔と違うからか、かっこよさが上がっている気がする。チュートリアルがしっかりあるので、アクションゲーム初心者でもやりやすいかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白いのですが、
やり混み要素もあり、各作品のキャラクターの掛け合いも面白く、楽しめます。他の方々も記載されていらっしゃいますが、如何せん敵が固いです。詰みかけたら、同じステージを繰り返しプレイし、こちらを強くする必要があると思いました。
また、オリジナルキャラクターが各作品の様々な場面や背景を解説をしてくれますが、戦闘中は聞いている余裕がないので、少し静かにしてほしいな、と。(笑)
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
移動が遅い
フィールドの移動が遅くてテンポが悪いです。ゲームバランスもイマイチです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに面白いゲームを買った気分
昔からSDガンダムが好きだったのでかなり面白かったです
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久し振りの当たりキャラゲー
キャラクターゲームは基本面白くない事が多いのですが、これは違いました!荒削りな部分はありますが、今後シリーズを重ねるとキャラゲーの新しい形になると感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
ガンダム好きなので購入しました。正直、ガンダムのアクションゲームは無双とブレーカー(3まで)以外はハズレでしたが、これはそこそこ楽しめました。ただアクションが単調なのと、SD体型なのに質感だけ妙にリアルなグラフィックがイマイチでした。
閉じる
エイトさん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
アクションは苦手だが購入。
序盤でつまずいているが、好きな機体が出るまではがんばりたい。
参考になった:1人