条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウイスキー好きさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェリーカスク
今回、シーバス2本買いしました。ノーマルシーバスとシェリーカスク。
ノーマルシーバスよりスパイシーさが有り美味しかった。シェリーカスク推しのウイスキーを初めて購入したので違いが解らないので、別の銘柄もチャレンジしてみようと思いました。
閉じる
スガッチさん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートの連続
量販店では見かけないので、こちらで何度も購入しております。もう少し値段が安ければ、良いのになーと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詳しくないけど、ジャケ買いもあり
なかなか良いデザインのパッケージで購入。
こういうのは雰囲気ものだから美味しく感じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通に美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
シーバスもシェリーカスクも好きだし、手に取りやすい値段だったので購入してみました。結果大正解!シーバスの味の深みとシェリーカスクの甘味が合っていてとても飲みやすい。ウィスキーが高騰してる中この値段でこの美味しさが味わえるのは嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
シェリー樽由来の甘さが強調されたシーバスリーガル
ストレートで飲むのがおすすめ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!
シーバスリーガルのミズナラをいつも飲んでいますが、限定販売のこちらが気になって購入しました。
いい香りで美味しいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
元々やたらと飲み易いシーバスです。
コレも飲み易く、あぁシーバスだなぁって感じです。
シーバスは12年で、すでに飲み易いのですが、18年で大化けします。
この13年は、舌にのった感じは12年と同等と思って良いです。
でも、香りの甘さが足されている上に、記念品として楽しむのが良いと思います。
ちなみに、1本は直ぐ飲みましたが、もう1本は10年後位に呑もうかなぁ〜と保管しています。
参考になった:1人
閉じる
ichikeiさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必ずリピします
とても美味しく大満足でした。価格もこのクオリティーでは、お得だた思います。
閉じる
konayukiさん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかく香り立つ
オロロソシェリ−カスク。ストレ−トで甘く香り立つ。
ロックでよりもストレ−トが美味しい。これはリピします。
参考になった:1人