条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
子供の時計探していたら、奥さんが仕事で使えるものとして欲しがっていたので購入。最初、サイズがぴったり過ぎてきついようだったので、店舗に持って行ってサイズ直ししてもらいました。ビックで買ったものならずっと無料でサイズ直ししてもらえるようで、良かったです。奥さんは気に入って仕事に付けて行ってます。