条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目も良く、とても使いやすいです
閉じる
UOひゅうまんさん
(2025/11/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シックな色合いに加え、内側の赤色がとてもステキです。
スマホの写真画面では、質感や色みまではわからないので、届いて開梱するまでは正直、ドキドキでした。
開梱すると、黒とは言え、マットブラックでほどよいつや消しの黒でした。落ち着きがあってとても良いと思いました。
また、内側は対照的な赤色で、少し朱色がかっていて美しいです。
ケースを閉じると、わずかに内側が見えますが、黒と赤のコントラストがとても印象的です。
良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
閉じる
まぁさん
(2024/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くてスタイリッシュ
見た目がシンプル。表が黒、裏地が赤なのでスタイリッシュ。
指紋認識も指がフィットしやすく良い。音量ボタンにカバーがついてるが軽くて押しやすい。
ストラップホールはないが、操作する時はカバーを指で挟むと落とす心配がない。
良いことずくめですが、1つマイナスポイントは裏地部分の際が毛羽立ちやすく、この辺りがボロボロになるのが早そうなこと。
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
磁石駄目
磁石部分が直ぐに壊れる。
これは仕様。
最早、無くていいまである。
閉じる
SKYさん
(2024/5/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
?
使用後、暫くして磁石がとれました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
この機種のケースはあまり種類がなかったが、いいのに出会って良かった。
使い勝手も良い。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まだ
これから新製品でるから予備で購入
まだ使用していません