条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度目の購入です
去年購入して使っていましたが、汚してしまったので色違いで再購入。デザインが可愛く気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できました
AQUOS wish2(SH-51C)に問題なく使用できました。
内側の花柄も可愛らしいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
スマホの機種変更に伴い購入しました。とても軽いです。花柄がかわいいのでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親のために
母親のAQUOS wishのために購入。お手頃な値段で、良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色鮮やか
内側が色鮮やかできれい。使い勝手は、普通です。
閉じる
匿名さん
(2022/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
花柄が綺麗で、カメラ部分のくりぬきがあるタイプだったので購入。
ケース部分は柔らかめ素材で着脱しやすく、幅もあるのでスマホ本体を画面ギリギリまで包んでくれるのも良いですね。
レザーの素材も思ったよりしっかりしていて、この間チンジャオロースをぶっかけてしまったのですが、きれいに拭いてしっかり乾かしたところ油汚れとソースのにおいは消えました。
買って良かったと本当に思いました。この件で☆5です。
品物によって差はあると思いますがセンサー部分の穴がピッタリ真ん中に来ないので(ほかの穴は綺麗にフィットします)指紋に反応してもらえない時があるのと、レザーの側面が少し脆く摩耗による劣化が早そうな感じがあります。
おおむね満足しています。在庫がある限りリピートすると思います。